十三飲み荒らし隊公式ブログ

『十三飲み荒らし隊』公式ブログへようこそ。 大阪は十三駅周辺のディープな魅力を堪能あれ。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2016年10月しょんべん横丁復活

いよいよしょんべん横丁が復活です。
楽しみですね。隊長!

| 十三の今 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

開通!

20141018221230736.jpg
しょんべん横丁、開通しました!

| 十三の今 | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2014/06/28阪急十三西口

火災から3ヶ月が過ぎて西口は少しずつまえに進んでいる。
火災後すぐ営業しているお店は今も元気にお客さんに
おいしいお酒と楽しい時間を提供中。
お店をなくしてしまった方々も、元のションベン横丁に戻るには思いの相違とか
色々と問題もあるけれどみんなで力を合わせて、未来に向かっています。
仮店舗でオープンしているお店もいろいろありましたよ。

仮店舗の請来軒十三屋はいっぱいだったけど
はながさイバタなどなどへ行ってきました。
十三トリスはとりあえず8月に梅田で仮オープン。
ふかどんは年末には〜だそうです。
20140627001

20140629141326459.jpg


阪急十三西口も5月末に使えるようになって
街頭での署名募金活動も6月末で終了。

20140629141508a39.jpg


暑くなってきましたね。


20140627005


現場は十三の懐かし写真展



20140627001


仮店舗の情報〜

| 十三の今 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

