十三飲み荒らし隊公式ブログ

『十三飲み荒らし隊』公式ブログへようこそ。 大阪は十三駅周辺のディープな魅力を堪能あれ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/03/17 「メー・トンロー」

タイ料理のお店です。 屋台から昨年の夏に店舗へ

カウンターのみですが、少人数でタイ料理を楽しむのに

とっても良い感じです。

今回は タイビール2種を飲み比べながらスタート。

002メー・トンロー

タイ風 牡蛎のたまごやき ビールが進みます。
002タイ風かきたま

エビ刺し♪ タイで食べられる唯一のお刺身だそうです。
002タイ料理えび刺し

グリーンカレーパスタ これがすごく美味しかった!
002グリーンカレーパスタ

場所は 沖縄料理「はながさ」のすぐ近く(ほぼ隣)です。

また行きたい! by ISHIDA

「メー・トンロー」(食べログ)

| 座って飲む | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたくなります

よっ いいよ!!ISIDAちゃん
この調子で よろしく!
大盛の横で屋台でやってた人がしてるんですよね
家賃が **万円と大盛のおばちゃんに聞きました
皆 せいだい行って 売上に貢献しましょう!!

| まだまだ | 2012/03/27 23:18 | URL | >> EDIT

メートンロで目がとんろ!

いやあ、中々いい店でした(様な気がする)。
実は先日は飲みすぎで、後半の記憶が飛んでいます。
この後2軒も廻ったんですね、よーやるは!

アラ!

| アラ | 2012/03/29 12:37 | URL |

ママさんが面白そうですよね。

まだ、1回しか行ったことがないのですが、また行きたいですね。

| はてのうるま | 2012/04/10 21:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://osakajusob.blog.fc2.com/tb.php/5-50572508

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

